ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

なめちゃんが変だ その1

スポンサーリンク

今日から10日くらい前のとある日の朝。早番の主人の身支度で目覚めてしまった。

 

ついでに主人を見送り、さてウパたちの様子でも観察するかね、と水槽に向かったところ。

 

なめちゃんの様子がおかしい。

 

体が傾いている。。。明らかに生気がない。

 

ええええ!!!もしかして?!?!?!

 

虫の息なんですが。。。。

 

主人にライン。(閲覧要注意)

 

f:id:midori32:20180829162249j:plain

 

ま、まさか。。。

 

ドンキホーテから連れ帰ってきた日のこと。

 

彼氏と別れて引越しが決まった日のこと。

 

大きなまりもを飲み込んで、お尻を腫らしていたときのこと。

 

バレンタインにメダカを食べたときのこと。

 

色々なことが思い出される。

 

ぐすん。じわじわと涙が出てくる。

でもいっぱい可愛がったもんな。。。 

 

 

と思ったら動き出したwwww

 

f:id:midori32:20180829162703j:plain

 

しかし、なんだか弱々しい。

うつぼちゃんは心配そうだ。 

 

いつの間にこんなに弱々しくなったんだろう。お腹もぺそん、と痩せている。

そういえば、最近、ご飯はほとんど食べなかった。

 

 

次の日。うつぼちゃんの手術でお世話になった動物病院に連れて行くことにした。

 

続き

midori32-axolotl.hatenablog.com