ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

ウーパールーパーのピアス

スポンサーリンク

ウパちゃんがモチーフになったアイテムを見つけるともう堪らない気持ちになってしまう、みどりです。

 

ウパワンピ以降、久しぶりにヒットしたアイテムに出会ったので、紹介しますね。

 

ボディピアス

王冠のせた可愛いウパちゃん。

https://www.instagram.com/p/By72S83gU_Z/

#ウーパールーパー#ウーパールーパーピアス#axolotl #axolotllove

 

見た瞬間ドキっとしました。

 

デザイナーさんがウパちゃんを飼っている方とのこと。

表情や、前足のつくりにウパ愛を感じます。

f:id:midori32:20190621063208j:plain

 

ボディピアスだけど普通に使える

こちら、ボディピアスとして販売されているのですが、普通サイズのピアス穴でも使える、14ゲージの細いタイプの棒やフープに変えることができます。

 

ウパちゃんパーツは1つ4000円くらいから。

ハートや星など、チャームを追加することもできます!

 

私は、ブラックが売り切れていたので、ピンクのウパちゃんをゲットして、14Gの細い棒に変えて、赤いハートのチャームを追加しました。5000円くらい。

 

ウパチャームはシルバー、ボディピアス部分はサージカルステンレスでできており、金属アレルギーでも安心して使える仕様。

 

私、やや金属アレルギー気味なので、とても嬉しいです。

 

販売店はこちら

全国展開のMEDI STOREにて。

www.e-medistore.com

 

私が購入したのは、新宿ルミネエスト店。2019年7月末までの限定店舗とのこと。

在庫が少ないらしいのですが、もし気になる人はぜひ立ち寄ってみてください。

 

ホント、鬼かわいいから、実物見て欲しい。

 

オンラインストアもあるのですが、ウパチャームは売られていませんでした。

 

末長く愛用したいと思います。

f:id:midori32:20190621064048j:plain