ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

おいら達、テレビに出たんだって!

スポンサーリンク

よお、なめろうだ。

f:id:midori32:20170903205211j:image 

 

久しぶりだなあ。みんな、元気か?

 

みどりのやつ、このブログ、ずいぶん放置してたみたいだな。

 

一昨日テレビ局の人が家に来て、久しぶりに、開いたみたいだったぞ。

 

 

 

そう、そうなんだよ。

 

 

でっかいカメラ持って小柄なオネエチャンが来てさ。 

f:id:midori32:20170903205352j:image

おいら達のこと、じーーーっと、観察して行ったんだぜ。 

 

ビデオカメラっての?おいら、初めて見たなあ。

弟のうつぼも、びっくりしてたぞ。

 

あいつも、身体デカいだけど、

それよりもっと、でっかいんだよ!

 

f:id:midori32:20170903205456j:image 

 

おいら達は、テレビ番組を見れないけど、

みどりが代わりに見たみたいだぞ。

 

おいら達が超かわいい、TVで紹介されたって、喜んでた。

 

ブログに書いたみたいだからさ、見てやってくれよな。

 

TV全国放送に出演しました ウーパールーパーブロガーのみどりです - よりどりみどり

 

それじゃあ、またな!

いい夢見ろよ〜。

 

なめろう