ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

超えられない壁

スポンサーリンク

水槽はパーテーションしています。

 
f:id:midori32:20151109222034j:image
 
壁越しに、存在を確認し合っているようです。
 

 

 
f:id:midori32:20151109222233j:image
 
一時期、同居させていたことがあります。
 
同居2日目で、なめちゃんの指が、1本なくなりました。うつぼちゃんのヒレが、すぱーんと切れました。
 
相性と、ごはんを少なめに与えているからだと思います。動くものは食べたいのが彼らの習性です。
 
これからも壁は外さず、様子を見守ります。
 
フラッシュ焚いたら怖くなったw
f:id:midori32:20151109222802j:image
 
※なめちゃんの指は、その後生えてきました。うつぼちゃんの、ひれも、今はくっついています。ウーパールーパーは再生能力があるのです。かっこいいでしょう?