ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

ごはん・・・どこ?

スポンサーリンク

ウーパールーパー達のごはんは、水に沈むタイプのものをあげています。

 

水の底で暮らす生き物だから。

 

ごはんを探す時はこんなポーズになります。

f:id:midori32:20160317205833j:image

(どこかな・・・?)

 

 

目が悪いので、ごはんを探し当てるのは時間がかかります。

 

鼻が良いので、匂いで探し当てるのだとか。

 

(近いと思うんだけど・・・)

f:id:midori32:20160317205617j:plain

 

お手手の下に、あるよ!

 

(もうちょっと進んでみるか・・・)

f:id:midori32:20160317205619j:plain

 

(あれ・・・?においが遠ざかったかな・・・?)

f:id:midori32:20160317205622j:plain

 

3分ほど見つめていましたが、まだまだ時間がかかりそうなので、放っておくことにしました。そのうち見つけるでしょう。

 

 

おまけ

 

鏡よ鏡、世界で一番キュートなウーパールーパーはだあれ?

 

f:id:midori32:20160317205630j:plain

 

なめちゃん!

 

 

 

週末、水槽のお掃除をしてあげたいな。

 

 

 

おしまい。