ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

サンタさんからのプレゼント

スポンサーリンク

メリークリスマス! 

f:id:midori32:20151225070147j:plain

最近、以前にも増して、壁越しに意識しあっている二匹です。

 

昨夜、帰宅すると、サンタさんからのプレゼントが・・・!

 

でん。

f:id:midori32:20151225065851j:image

 

きゃー。わくわく。どきどき。

 

 

f:id:midori32:20151225065853j:image

 

きたー♡

 

これ、エアポンプなんです。

 

今使っている水心3Sがすっごいうるさくなって来てしまって。

このモデルに対して、ウチの水槽の水が多いからだと思います。

 

絶対に静かなモデルが欲しい・・・!と、調べて辿り着いたのがこれ。

 

 

しかし超高いじゃないですか。

 

3か月くらい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・・と念じていました。

ウチのサンタさんに「なにがほしいの?」と聞かれて、即、コレ!って言いました。

 

サンタさん、ありがとう。

 

可愛げがあるものをねだらなくてごめんよ。

本当にありがとう。

 

早速開封しました。

 

思ったより、でかい!

 

f:id:midori32:20151225065855j:image

 

よくあるエアポンプの5倍はあります。なんか箱みたい。

 

早くセッティングしたいなあ〜。ああ、ほんとうに嬉しい。