ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

水槽台が完成

スポンサーリンク

水槽台、完成しました。

 

60cmスリム水槽を置いたところ。90cmスリム用の水槽台なので、ゆとりがあります。

f:id:midori32:20160429110357j:image

90cm水槽を置きなおして、導入直後の様子です。

 

水槽の中には、大磯砂を敷いた底面濾過装置を仕込んでます。水換えの頻度が格段に減ります。

水が濁るため、1晩置きます。

f:id:midori32:20160429111044j:image

 

翌朝、水が綺麗になった頃にうつぼちゃん達をお引越しさせました。

f:id:midori32:20160429111048j:image

 

「うむ、なかなか快適じゃぞ」

f:id:midori32:20160429110510j:image
 
「ごはん、ないのかな〜」
f:id:midori32:20160429110605j:image
 
正直なところ、水槽の撤去→再立ち上げが、今回の引っ越しで一番苦労しました。
無事に何とかなって良かったです。
 
みどり