ウーパールーパー天国

可愛い2匹と穏やかな日々。

MENU

今朝の水槽

スポンサーリンク

朝、いつもより出かけるのが遅かったので、ウーパールーパー達と遊んでいました。

 
2日ぶりにごはんをあげます。
 

 

 
f:id:midori32:20151204101913j:image
 
ごはん、わくわく♡
 
冷凍赤虫をあげました。
 
f:id:midori32:20151204101917j:image
 
ごはん、どこにあるのかな?
 
ウーパールーパーの寿命は5年から10年くらいと言われています。
 
2匹には長生きして欲しくて、以前は5日に1度ごはんをあげていました。
 
だけど、なめちゃんがやせ細ってきてしまったので、やめました。
 
いつかくるお別れの日まで、元気に暮らしていてほしい。
その日まで、ず〜〜っと君たちを見守るよ。
 
早々に食べ終えたうつぼちゃん。
パーテーションの向こうから、まだごはんの匂いがするのかな?
 
f:id:midori32:20151204101924j:image
 
かわいいなあ。